×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

iPod 良い点悪い点

iPod お助けFAQ

iPodの良い点・悪い点

移転します。ブックマークの変更をお願いします。移転先でもお気に入り登録お願いします
移転先iPod塾

○良い点○
・iPodは変に加工しない素直な音を出します。
・曲の検索が簡単にできる。
・プレイリストを使ってお気に入りのプレイリストを作って楽しめる。
・スマートプレイリストを使ってテーマ別にプレイリストを作って楽しめる。
・On-the-Goを使ってiPodで再生中にお気に入りのプレイリストを作れる。
・iTunesとの連携で手軽に転送。
・たくさん曲を持ち歩ける。
・ゲームやアドレス帳・TXT読み取り機能がついている。
・保存しておいたスケジュールの確認もできる。
・外付けHDDとしてつかえる。
・目覚ましがわりになる。
・オプションのMedia Readerでメモカの大量バックアップ。(3G、4Gのみ)
・オプションのワールドトラベルアダプタキットで世界に対応。
・オプションの自動車用電源アダプタで長時間のドライブに対応。
・再生中にヘッドホンの端子を抜くと、自動で音楽が一時停止状態になる。(4Gのみ)

×悪い点×
・リモコンに液晶表示がない。
・ボディに傷や指紋がつきやすい。
・電池のもちが悪く、バックライトを点灯し続けると直ぐに電池がなくなる。
・電池の残量表示で正確な値がでなく、残量ナシのままだと時計が狂う。
・電池の交換が修理扱いになり、修理費用が高い。
・ギャップレス再生に対応していない。
・読み込み中の時に操作するともたつく。
・アラーム音が小さい。

Written by g00gl3 ©2005