iPodまとめサイト

初めてのiPod購入ガイド-音楽ファイル

音楽ファイルについて

移転します。ブックマークの変更をお願いします。移転先でもお気に入り登録お願いします
移転先iPod塾

1.iPodに曲を入れる時はmp3とかそのままの形式で入るの?
専用の形式に変換してから(勝手にされる?)じゃないの無理なの?


2.俺今日テレビ見てて初めてipodに興味持ったんだが質問いいか・・・?
ipodに一回入れた曲って消せるんだよな?


3.

4.

1.iPodに曲を入れる時はmp3とかそのままの形式で入るの?
専用の形式に変換してから(勝手にされる?)じゃないの無理なの?

A.そのまま入る。そうでなければこんなに売れてない。

2.俺今日テレビ見てて初めてipodに興味持ったんだが質問いいか・・・?
ipodに一回入れた曲って消せるんだよな?
A.消せるよ心配するな。
iTunesのほうの曲を消して
同期させればOK
3.

4.


Written by g00gl3 ©2005